あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

四国旅行:日曜市⇒沢田マンション⇒うどん⇒うどん⇒うどん⇒天平湯⇒徳島


4日目!最終日!



写真と文章多めなので、見たい人だけどんぞ。


高知といえば日曜市!
朝早く起きて日曜市へ駆り出す。

色々買い物した。


ホテルをチェックアウトして移動。


一部の人に有名な沢田マンションへ。

住みたくはないけど、見る分には楽しい。



香川へ移動。
ファイナルうどんへ。


1軒目『うわさの麺蔵』。

ここは何でもうまいと思う。



2軒目『マルタニ製麺』

ここもうまい。


3軒目は法然寺内のうどん屋『竜雲』

ここは俺の思うTOP3の一つ。
うまい、うますぎる!


食った後は法然寺をプラり。

とにかくこの辺りはロケーションが素晴らしい。
定番コースになりそうな予感!


そのあとはお楽しみ温泉タイム!
仏生山 天平湯。

何度来ても良いですな〜、ここは。
高知の温泉cafeで芳しい評価が出来ない理由は、天平湯を知っているからに他ならない。
◆仏生山温泉 天平
香川県高松市仏生山町乙114-5
087-889-7750



温泉のあとは徳島阿波踊り空港へ。

糞ッ、不便だ。


というわけで、今回の旅行は幕を閉じるのです。
おわり。