あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

日常:RAINWATER(ブランディーズのマデイラワイン)を飲んでいる

何もいうことはねーな。
マデイラはうまいw
マデイラはどう飲んでもうまいのだ!
あとは甘いのが好きかドライなのが好きかって程度。

www.kinoshita-intl.co.jp

これはマデイラで言えばミディアムタイプなのかもしれん。

俺はバチクソに甘いマデイラほど好きなんだけど、それはそれで食い物に合うとは言いづらいから、これは食事に丁度いいので家にはこういうタイプも置いておきたいですね。うまい。まじうまい。食前・食中・食後どこでもイケる。ただ度数が高いのでバカバカ飲んでるとすぐクるw