あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

広島から友人が来たので飲みに行ったり銭湯に行ったりした記

タイトル通りでございます。
遠方から友人が来たので飲みに行った。

荻窪駅ですね。

まずは荻窪キムチでキムチなど買い込む。

ここは友人のリクエストで初めて来たけど結構な有名店らしい。らしい?

 

そのあと、俺が気になっていた焼き鳥屋へ。
焼鳥どん。

なぜ気になっていたかと言うと、注文が全て手持ちのスマホからというところである。

ちなみにcongiroさん、スマホの電池が怪しかったので友人にすべて注文させました。

スマホからの注文というのが見たかっただけで(特にUIあたりが見たかっただけで)来たんだけど、焼鳥自体すげー美味かったよ。
つくねとかすごく良かったし、キャベツが美味かったw
しかもお手頃ですね。また行きますわ。

maps.app.goo.gl

 

そのあと銭湯に行ってまったりと。

水風呂のある銭湯はいいですね。
サウナはあってもなくてもいいですが、水風呂があると助かる。

 

その後、俺のマイホームへ。

ゲストにはちゃんとスーパードライ生ジョッキ缶に生ジョッキハンドルを5つ付けて差し上げました。これが極上のもてなしであり、マナーなのです。
※自分は1つで、客人には多めにつけることで歓迎の意を表す

さて、我が家で数時間寝たら共に旅立ちます。
なのでしばらくブログ休みってことでよろしゅ。