あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

旅の釣果など

f:id:congiro:20210518112302j:plain

  • きざけ 日光誉 純米原酒
  • 日光路 本醸造
  • 柏盛 原酒カップ
  • SL大樹カップ

並び順間違えたな。真ん中2つが同じ蔵(今市の片山酒造)、両端2つが同じ蔵(今市の渡邊佐平商店)。他にも買ったけど飲んでしまった。

旅先で旅先だけの酒を買って帰るの久しぶりですね!いつも別地域の焼酎・泡盛とかが含まれてますからねw

 

【次回予定】

東武鉄道株主優待券は複数枚買ってるので、また行くことは確定なんですけど、次回の予定は日光まで行ってそこからチャリでわたらせ渓谷鉄道の始発・終点駅である間藤駅まで行くことですね。
そして足尾銅山あたりはしっかり見ておきたい。見どころはいっぱいあるだろうし。足尾銅山自体も見たいし、まちなみは当然見たいし渋い食堂もあるらしいし、ちょっと足伸ばすと砂防ダムとかもあるらしいし。とにかく行きたいことろは多い。
そんでわたらせ渓谷鉄道乗って南下して桐生散策して帰ってくるルートですかね。
日帰りか泊りかは当日決めるみたいな感じになるでしょうな~。
問題は梅雨時期になるので晴れのタイミングでないと行く気にならないってことですかね~。