あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

旅の釣果

f:id:congiro:20200316235741j:plain

  • 天鷹 粕取焼酎
  • 大天狗 普通酒 樽酒

天鷹は那須の酒屋で買った。栃木県内の酒屋では割と買えるらしいので那須高原までいって買う必要があるかというと特に無いのだけど、まぁせっかくだしね。
この酒屋ではカップ酒とか結構買ったけど全部飲んでしまったので写真がない。

大天狗は本宮の大天狗酒造で直接買った。
先日の水害で店内レイアウトは変わっていたけど、それでも元気に営業しておりましたね。これはしっかり飲んで応援したいと思います。

 

f:id:congiro:20200317010841j:plain

  • 門外不出 粕取焼酎

友人に預けたまま持って帰るの忘れたので蔵の写真でどうぞ。
俺は飲んでないけど、個性的な粕取界にあってその中でも結構個性的な味だとのこと。いい意味であることを祈る。