あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

『どこかにマイルで征く☆ツアートラベル旅行記2020冬』の釣果

f:id:congiro:20200215005500j:plain

  • 邪馬の白酒
  • 鷹来屋 山廃特別純米
  • 丹誠 特別純米
  • 鹿の子 粕取焼酎

他にもカップ酒とか細かいの買ったけど全部飲んでしまった。

白酒は興味があったので買った。どんなもんかは知らん。知らんから買った。
ひなまツリーの時期に開けてみようかと思う。

鷹来屋は試飲して買ったんだけど、これはすこぶる良い。
おそらく1エントリ立てて紹介記事書くだろう。

丹誠は鷹来屋の蔵の隣の蔵(吉良酒造)で買ったもの。
都内流通が無いから買ってみた。

鹿の子は別府の酒屋で見つけたので買った。
これは蔵に行って買うつもりだったんだけど、まぁ見つけちゃったからね。見つけたら買わざるを得ないよな。
乙類シール貼ってあるのでハイパー古いものだと思う。
その酒屋でもウン十年動きがないものを俺が買ったわけだから俺は上客!俺は上客!
それに比べお前らときたら…

 

以上。