あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

日常:ワンオペなので頼母鶴のカップ酒で我慢するのです

f:id:congiro:20200308142122j:plainf:id:congiro:20200308142126j:plain

本日はワイフが所用でお出かけのためワンオペ育児er(イクジャー)のcongiroさん。
ひとりでチャイルズ共を3人見るのです。
そういう時は酒はあまり飲めない。
でもカップくらいなら特に問題は無いから飲むか…頼母鶴(たのもつる)カップ。
お前らもしっかり食べろよ。暴れるな。余所見するからこぼすんだぞ。暴れるな。食べてるときにうんことか言うな。ちゃんと食べろ。おい暴れるな。寝るな起きろ。ちゃんと食べろ。というわけで酒の味は分かりませんでしたが、酒の最大の目的である酔いを得ることは少々出来ました。

そのあと風呂に入れて…同じような状況の繰り返し。
おい暴れるな。ちんこちんこ言うな。

寝かしつけてからブログ更新しようと思ったら俺も落ちた。
チャイルズからはネムラー波が出てるから、添い寝は確実に落ちるよな。

 

 

【メモ】

trafficnews.jp

「超長距離夜行バス」5選 日本最長は?「はかた号」しのぐ片道1110km 所要約16時間も | 乗りものニュース

えっ!?はかた号じゃないの???
俺も乗ったけどマジで死んだ。はかた号は残機ゼロみたいな感じになる。
そもそも俺は長距離バス全く駄目体質なのに何度も乗っては死んでいる。
博多号に乗って別に安くもないのにこの苦痛たるや…と思ってしまって。
ていうか、時間かかろうと普通電車でがんばったほうが圧倒的に楽。

 

dailyportalz.jp

出没!入間チック天国 :: デイリーポータルZ

 

先日、入間のとある飲食店に行かないか?とお誘いを受けたのですが、いま入間がアツいのでしょうか?俺も最近ワリと行くことがあるんですけども…
とはいえ「何があるか?」と聞かれても別にこれといって無いんだけど。
しかし、この記事内の飲食店は行きたくなるところばかりだな~。

入間関連エントリはこのへんか

congiro.hatenablog.com

congiro.hatenablog.com