あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

『西武鉄道×西武バス おトクにおでかけきっぷ』使って酒ツアーしてきた記(釣果編)

  • 金冠黒松 八號酵母(八号酵母純米酒
  • St. Nicholas Commandaria(セント・ニコラス コマンダリア)

酒屋ツアーでこういうの買ってくるのがcongiroイズム!

 

これは武蔵藤沢のナボシ屋で買ったものですね。

大体10年前の金冠黒松 八号酵母がフツーに定価で売られていたので買ってしまった。しかし俺、この酒いままでに何本買っただろうか???

 

これは八王子の京晴で買ったもの。

これも10年以上前に仕入れたものらしく。酒精強化ワインですね。
まぁ酒精強化ワインはなんぼあっても困りませんので。

 

んでこれ、三井アウトレットパーク 入間のカルディで急いで買ったやつ。

これで1200円くらいですかね。安いw

このきっぷは、三井アウトレットパーク 入間 or ところざわサクラタウンで使ってもらうことを前提に割りと破格な料金(乗車券+1000円クーポンつきで1600円)を実現しとるんですが、俺みたいな使い方はあんまり歓迎されとらんでしょうね。
とはいえ、指定の施設でゆっくりしてたら西武鉄道も西武バスもロクに乗れんわけで。

まぁ、期間中にもう一度くらいは使わせておいただこうかと思っておりますが。
またカルディで同じもの買いそうw

www.seiburailway.jp