あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

金冠黒松・日下無双 〜村重酒造の会〜(in清澄白河 清澄庭園 涼亭)


2014年11月1日(土) 13:30 〜
congiroさんの村重酒造コレクションを一挙開放!


詳細はこちら!
http://twipla.jp/events/116083
よろしくお願いします!


【持っていく酒リスト】
・日下無双 純米大吟醸酒
・日下無双 純米酒
・日下無双 純米酒 ひやおろし
・金冠黒松 純米吟醸 無濾過原酒
・金冠黒松 スパークリング生酒
・金冠黒松 純米酒 ひやおろし
・金冠黒松 特選
・金冠黒松 上撰
・金冠黒松 佳撰
・村重 純米吟醸
・むらしげ 本醸造
・感極まる 純米酒
・金冠黒松 八號酵母80% 25BY
・金冠黒松 八號酵母80% 25BY
・金冠黒松 八號酵母80% 原酒
・金冠黒松 八號酵母60% 25BY
・金冠黒松 八號酵母60% 24BY
・金冠黒松 八號酵母60% 23BY
・金冠黒松 八號酵母60% 22BY
・金冠黒松 八號酵母60% 21BY
・金冠黒松 八號酵母60% 20BY→無いかも?
・金冠黒松 八號酵母60% 19BY
・Joker
・姿麗人
※たぶんまだ増える



日下無双の再現性&八號酵母の非再現性、この相反する美学こそが村重酒造の真骨頂よ!
このレベルで八號酵母の垂直が出来る会は蔵でもない限りありえない!(たぶん!メイビー!)
全ての用事をキャンセルしてでも来る価値のあるこのイベント!
来れるやつは来いッッッ!
来れないヤツも何とかして来いッッッ!!!!!
いや、マジで!
ホント来た方がいいよ?
なんか、確かな情報筋から聞いた話だと、既に市場には存在しておらず入手不可な酒が結構あるらしい。むらしげとか、八號21BY以前がそうらしい。



俺のこと知らん人でも大歓迎だ!
ツイッターやFBやmixiなどのアカウント知らない人はメールで参加表明してくれ!
メール(sakeudon★gmail.com)★は@
よろしく!!!!


もう一回言っておく、迷うくらいならとにかく来た方がいい!
このレベルでは2度とやれんかも知れんのでな!