あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

日常:休肝日でも日本酒とは切り離せない生活をしてこそ本物の日本酒クラスタである!

日本酒トップランナーの呼び声も高いcongiroさんは赤魚にもトップブランド酒粕を選んでしまうのです。やはりcongiroさん、ステージが違う!

f:id:congiro:20200308142013j:plainf:id:congiro:20200308142034j:plain

ん?君たちは違うのかい?
早く俺と同じステージに立つんだな!

 

ちなみに会社帰り伊勢丹の酒売り場に行こうと思ったら既に閉まっていた。

f:id:congiro:20200308150119j:plain

おいなんなんや!1時間早める意味あるんか!

 

【メモ】
www.itmedia.co.jp

「としまえん閉園」は寂しいけれど…… 鉄道会社にとって“遊園地”とは何か (1/6) - ITmedia ビジネスオンライン

豊島園無くなったらあの周辺はどうなってしまうのか?映画館は残るのかな?
ランドマークが不在になると飲食店もかなり撤退を余儀なくさせると思うけど、地価下がらないかな?実はあのへんに住みたいと思っているマンでございますよ。大江戸線の始発隣隣駅&西武線盲腸線とかアツい。

 

【行きたいメモ】

www.hotpepper.jp

www.dee-okinawa.com

pkyamamoto.hatenablog.com

note.com

行きたいしいくつかは行く。なくならないうちに行く。
しかし、なんで体ってひとつしか無いんだろうか。
食べ物は食べたら無くなるし…