あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

【終了しました】8/24 イベすっぞ!【終了しました】

直前発表ですまんけどよろしく。

congiro.hatenablog.com

まぁ、最低5人集まればいいのでなんとかなるだろう。

 

でもまぁひとこと言えばムチャ楽しいイベントになる。
これは定期開催していくつもりなので、その1回目だぞ!1回目に参加できるんだぞ!やったな!

 

ツイッターアカウントある人はこっちからどぞ

twipla.jp

 

 

このイベの翌日は、日本酒界のトップ地下アイドルこと神奈川"建"一氏によるアカデミックイベだから、お前らどっちも参加しろ!

twipla.jp