あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

昨日のエントリにちょっと補足した+忘年会のお誘い+友人イベ

ご連絡1
昨日のエントリにちょいと補足を追記した。
http://d.hatena.ne.jp/congiro/20151203/1449134200


ご連絡2
忘年会、あと3名だ。
http://twipla.jp/events/174186
去年が2〜3日で定員になってしまったので過信しておったが、今回は昼開催というのもあってそこまでの集客力がございません。まぁそりゃそうだよな。
とりあえず、最も偏った酒イベントの1つなんで、これを見ている君(ビシッ!)、是非参加されてはいかがだろうか。


ご連絡3
俺の友人のるしぇるしぇ君が『玉川とジビエの会』やるんだけど、あと1名参加者募集しているぞ!
http://twipla.jp/events/148298
彼のイベントはガチ!なので料理と酒に真っ向から向かい合いたい人にはオススメだぞ!
ただ参加費もガチだがな!HAHAHA!
congiroさんも俺も彼のイベントには3回ほど参加しているが、とにかくこだわりっぷりが凄まじくマーベラスなので、記憶にも記録にも残る系のイベントをお探しの方におかれましてはご一考されてはいががだろうかと思う所存でございますよ。参加表明は明日までみたいだが。
◆過去参加記
http://d.hatena.ne.jp/congiro/20140320/1395298529
http://d.hatena.ne.jp/congiro/20140718/1405635430
http://d.hatena.ne.jp/congiro/20150328/1427502009



本日のエントリはあとでupするぞ!