あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!超

酒と旅と散歩とか日々のブログです(毎日更新の毎日更新しないブログです)

谷中西日暮里三河島小台尾久江古田ぶらり


所用があって仕事後に某所へ。



ブツの受け渡しのため、とてもシブい初音小路に来ております。

ここ、行き止まりかとおもいきや通りぬけが出来て、通り抜けた先には渋めの連れ込み宿がございます。お前らもぜひご利用ください。


安全横丁歩いて西日暮里〜冠新道商店街〜三河島

まぁココらへんは目的もなくプラプラ歩いとったわけですけどね。
下から3〜4枚目の店はかなり惹かれるものがあったから、次回のサイコロツアーに組み込んでみようかね〜。そして、下の酒屋はブチくそ渋いですね。入って良いのかどうかも躊躇われる感じがたまりませぬ。



ほんで、荒川区役所くらいから都電に乗って小台まで。

小台に何用かといいますと…


こちら、小台湯に浸かりに来たのでした。

そのためだけにここまで来た!遠い!


なんでわざわざ小台湯なのかっつーと、こういうことなんや。

入りたい!と思ったらすぐ行かねばイカンのやで?
congiroさんな、GWは九州旅行の予定もあったのに、地震のおかげで行くはずだったところが潰れて行けなくなったし…まぁ、そういうのもあって、やりたいことは即やらにゃアカンねと思った次第。
お前らも「〜したい!」と思ったらすぐしろ!
好みの異性が目の前におったら2秒で告白しろ!
congiroおじさんとの約束やで?分かったか?ゴラッ!


ほんで、そのあとは尾久の伊勢元で一本購入。

アレなナニをゲットいたしましたw



もう21時過ぎてるけど、何も食べておりませんね。

というわけで、江古田で飲み食いしてまいりました。うまし。


ところで、受け渡しのブツとはタケノコでございました。

とある小料理屋から「たくさんあるから持ってって」って言われたから、銭湯行く前についでに取りに行ったんアルヨ。そのタケノコーズは家で炊いたんだけど、スゲー美味かったよ。


そんで家帰ってゲームしてたら朝4時過ぎてました。
おわり。