あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

日常:熊本の地震で何かをしたい酒飲み・旅好きたちへ


熊本で震度7地震が起きております。
大丈夫だろうか?今俺にできることは何も無いから、落ち着いたら熊本旅行しよう。
ちなみに、写真は球磨焼酎きぬ子です。



酒飲みの人たちは、熊本の日本酒・焼酎をお選び下さいませ。
http://www.kumamoto-sake.com/
http://www.kumashochu.or.jp/
http://www.sakeno.com/all_meigara_todou/44
都内で比較的多く見かけるものは、日本酒だと『香露』、焼酎だと『白岳』です。



銀座に行ける人はこちらでお買い物くださいませ。
銀座熊本館
http://www.kumamotokan.net/
https://www.facebook.com/%E9%8A%80%E5%BA%A7%E7%86%8A%E6%9C%AC%E9%A4%A8-396108770440362/



落ち着いたら熊本に旅行してくださいませ。
http://kumanago.jp/
http://www.manyou-kumamoto.jp/
おすすめまとめ系
http://find-travel.jp/article/4691
https://retrip.jp/articles/5846/
http://guide.travel.co.jp/matome/77/
http://4travel.jp/domestic/area/kyushu/kumamoto/kankospot/



これ東京都民以外の人にもオススメ!電子書籍は無料でダウンロードできるぞ!
なので即ダウンロードしよう!

東京防災

東京防災

http://www.bousai.metro.tokyo.jp/1002147/1002317/1002546.html


リアル書籍が欲しい人は以下で140円で買えるからこっちもどうぞ!
http://www.bousai.metro.tokyo.jp/1002147/1002317/index.html
とにかく東京都民以外にも超おすすめだから、リアル書籍か電子書籍どっちかを手に入れよう!



何か手助けしたいって人は落ち着いてから旅行するのが一番いいぞ!
地域の経済を回すことが何よりの力になるからな!



本日は以上です。