あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

にちよ記


シュールストレミングを開ける会に誘われたので行ってきた。



噂に聞くシュールストレミングはどんな感じなんでしょうかね?
開けたら爆発とか、周囲数十メートルレベルで臭いとか言われているけど。

だが、噂で聞くレベルではなかったので残念だった。
風下でちょっと臭うレベル。積極性のある攻撃力の高い臭いではなかった。
でもまぁ確かに臭いことは臭い。何臭なんだろうか?噂では下水に近いと言われるらしいけど、俺には仕込み中の餃子が腐ったような臭いに感じた。
口に含んだ感じだと、アスファルト上で乾いた腐りかけの魚をアスファルトごと食ってるみたいな味。塩分超強い。そして普通にまずい。まずいことに関しては期待通りであった。
それを、持って行った舞美人の無濾過生原酒を常温放置したそこそこイッたやつで流し込んだおかげで助かった。
あと、みんなが持ってきた酒もいろいろ飲んだ。すげー美味かった。
そのあと主催者の家でも飲んだ。
だが昨日の酒が残ってたのでかなりキた。
お誘いありがとうございます。



そのあとマイサンと公園で遊んで、適当に寄り道しながらお帰り。
昨日に続き暴飲暴食で腹がかなり厳しい。げっぷが臭い。



そうめん食って寝た。