あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

どよ記


雨ですな。梅雨らしくてよござんす。
写真はいっぺんにバーッとやって終わる。よろしこ。



昼はメシ食った後、阿佐ヶ谷の絵画展に行ってきた(http://syokubutsuten.tumblr.com/)。
知らない作家が半分居たけどその人たちも良かった。

そのあとは、とある方の出版記念のお祝いに行ってきた。
昼過ぎから深夜までムッチャ飲んだ。俺の限界を軽く突破するくらいムチャ飲んだ。
そのとある方に酔った勢いでなのか知らんけど講師依頼された。
俺に何をしろと。
覚えていませんように。


どうでもいいけど、樽酒は全然減らなかったけど、屋守が開栓された途端、そっちは超ハイスピードで無くなってた。


おわり。