あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

どよ記


マイワイフとマイサン1stがお出かけのため、マイサン2ndとお出かけでございます。
とは言ってもあんま遠くに行く気分ではなかったので関東バス一日乗車券で荻窪へ。



congiroさん、地下鉄のあまり使われてない連絡口が大好きです。

土日だと中心部(新宿とか)の駅でもよくみられるのよね。


駅そばで美味い所があったから行ったのだけど見当たらずうろうろ。

どうやら今年の始めに潰れていた模様。おー、ファッキン
それでも蕎麦が食いたかったので手近に富士そばで。
とりあえず俺の蕎麦食いたい欲はこれにて消滅。


食ったあとはタウンセブン屋上で2ndを遊ばす。

噴水ステージみたいなのがあった。


わー

2ndはほっといてもひとりで遊ぶ子なので間違いなく俺の血。ていうか見てないとどこへでも行ってしまうので危ない。スマホなんぞ見てられません。


あとなんかこういうので遊んでおった。

タウンセブン屋上最高や!
適当に遊ばせてたら「こおっけたべゆ(コロッケたべたい)」と言い出したので地下でコロッケ買って食わす。食ったら寝たので父ちゃんタイム。


武蔵関へ。

都有地って何に使われるんやろ?


武蔵関といえばこちらでございますね。

気になる酒の感想を店長にいろいろ尋ね一本購入。


ほんで家に帰って夕飯。

豆乳鍋
酒も美味いし鍋もうまい。すばらしいですね。



【釣果】

  • 玉川 山廃 無濾過生原酒(雑酒

一部で噂のこいつをゲット。
アルコール度数が22度以上超えちゃってるため日本酒として売ることが出来ず雑酒となっておるものでございます。
店長曰く「びっくりする」「時間が掛かる」とのこと。
どうせほっとくので問題ございません。


以上、本日終了。