あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

実家から東京に戻るっ記


写真たっぷりやで〜。


いやー、成田大雪のため乗る予定だった便が欠航!
どうしようもなく、本日は会社休んでもうた。あーあ…。


次の便(5時間後!)に乗るために空港でボヘーっとしておったよ。
トップ写真は、福岡空港内のレストランで食ってたクラブハウスサンド
で、そのレストランからは飛行機の飛ぶのがよく見えるので、見ながら食み食みと。


ま、お前らにつきましては、どうでもいい写真を眺めてくださいますよう。

食い終わってレストランを後に。



やっと搭乗となりました。

ま、天候のいたずらだからしゃーないよな。ファック!



やっと飛んだ!

ブーン



成田到着!

もう16時30分ですよ!ファック!



んで、成田⇒東京⇒荻窪
前から行きたかった『やきや』へ。

今日は頑張ったので一人打ち上げ。
しかしここはマジで安いな。



そして家で二次会じゃー!

空港で買った長命泉の普通酒を飲みながら疲れを癒す。
味はいかにもな普通酒でした。
ま、最近は普通酒耐性出来てきたから、普通に飲めたんだけど。



というわけで、急遽の実家行きは終焉でございます。