あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

にちよう記


いつもの日曜記ですな。
起伏のない休日を普通に過ごしております。


いつものごとくカスみたいな写真がわんさかあるので、見たいと思うなら見るがいいよ。


久々に阿佐ヶ谷の小澤へ。

知ってる人は知ってるだろうが、俺は行きつけの店作ったらそこばっか行ってる。
新しい店を開拓したりとかあんまり無い。
そんなにフロンティア精神は無いのよね〜。
それよりも同じ店で味の変化とか周りの変化見てるのが好きだ。
そんで、この小澤って中華料理屋は上京以来十数年くらい通っている俺的良店。
本日も良いお味でございました。



あとは阿佐ヶ谷徘徊して、適当に買い物して帰った。
もうホントそれだけ。



あとはいつものように糞みたいな写真載せとくから適当に流して見とけ。

ご苦労。
以上だ。



◆釣果

昨日に続き、安売りしてたので買ってみた。
美味かったのでもう数本買おうかと思う。