あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

旅行3日目:彦根⇒小牧⇒八事⇒清水⇒東京


◆三日目
ホテルを後にして彦根城へ。



彦根城に行ったはイイが、お金払わんと本丸は見えんのね。

ま、別に城好きじゃないからお堀だけ見て退散。


琵琶湖へ。

んー、こんだけデカイともはや海ですな。
魚釣りしてる人沢山いたけど、何釣ってたのだろうか?


滋賀県を後にして高速で愛知方面へ。
田県神社

言わずと知れてるよな?
割愛すっぞ!


適当なところで遅めのモーニング。


途中酒屋で酒12本購入。12本…


高速で清水に向かう。


フルーツタケダ!前も行ったけどな!

その横のソフト屋!

イイネ!
おっさんノスタル汁出まくる味わい!


んで、清水港の河岸の市へ。

魚とか色々購入。



それから一気に東京へ。
この日は温泉無しで移動ばっかだったけど、それなりに楽しかった。
なんか、今回の旅行はえらくサックリ終わった感が強かったな。


しかし疲れた。
この疲れは平日に取ろう。


おわり。