あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

俺速報

俺ファン向け情報


◆明日は清澄庭園の飲み会イベント!
だから下準備が忙しい、はずなんだけどまだ何にもしてない。
明日本気出す!
明日やろうは良い野郎!
今日出来ることは明日やれ!
このくらいの余裕を持って日々を生きています。






◆なんか最近買ったいくつかの酒が苦い件。
亜鉛不足では?」と言われ、ふーんそうなのかー、と、
たまたま薬屋の近くに居たから亜鉛(DHCの210円のヤツ)買って飲んでみた。
そんなに即効性があるわけでもないとは思うけど、帰って酒のんでもやっぱり苦味は感じた。
ちなみにワイフも一緒に酒を飲んでるのだが、苦味は感じているとのコト。
だけど美味しいよ、って言ってたので、俺とは感じ方が違うのかもしれん。
ひょっとすると、俺が過敏に苦味を感じているだけなのかもねー。


朝飯と晩飯を家で食ってるから、栄養不足は無いだろうと思いつつも、
最近昼飯がいつもカップ焼きそばなので、そういうのが原因ではないのかとか思ったりもした。

¥1,092だったので、思わず買っちゃったのよね。今は値上がりしてるかもしれん。