あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

日常+


すじカレーと貴娘とラベルないけど朝日鷹。
朝日鷹は結構良いですね。この蔵の有名なやつは俺苦手なんだけど、これは抑えめだし。
開栓してしばらく経つけど、苦味も程よいレベルで止まってるからアクセントにはなってる。
ただし、温度を上げるととたんに崩れる。冷やし専ということで良いんではなかろか。




【メモ】
◆『白熱日本酒教室』(杉村啓, アザミユウコ):星海社新書|講談社BOOK倶楽部
http://bookclub.kodansha.co.jp/product?isbn=9784061385603&utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter
◆女性による女性のための日本酒ガイドブック「オンナの日本酒」 #ガジェット通信
http://getnews.jp/archives/702605
買って読んでみるメモ。
最近はいろんな日本酒ガイドブックが出版されておりまして、俺も出したい!欲にかられておりますが、別に需要もツテもコネも無いので脳内で出版、重版につぐ重版でベストセラー化して札束の風呂で美女2人侍らせて舌出してます。

ここから転落の人生を歩んで、しかし人々の優しさに触れ再起を決意!
そして再び巨万の富を得て「我々は、地球上で一番たくさんのありがとうを集めるグループに俺はなる!」
ドンッ!
いやまぁ冗談ですが、俺が書くとしたら思っきし糞みたいな内容で、買った人から即座に白いポストに投げ込まれたりお焚き上げとかされたい。
そしたら「もっといるでしょ?まだ在庫ありますよ!」って何度も何度もお買い上げされて白ポス&焚書からのベストセラーで札束の風呂で美女2人侍らせて舌出してます。

いまだかつて類をみない『誰も読んだことのないベストセラー』から俺の勝ち組人生は始まるのです!


congiroさんものがたり
〜完〜




【イベント】
日本酒☆生・熟・燗!忘年クリスマス会!!!
http://twipla.jp/events/115918
マニア向けです。
マニアと興味ある方はどうぞ。積極的に募集はしません。


あと昼の部をやるかどうしようか迷い中。
やるとしたら昼の部は一般的な感じにすると思うけど、いまから告知で人来るかどうかが分からん。



【その他】
明日から旅行。
地獄の突貫ツアーです!HAHAHA!