あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

沖縄旅行03

沖縄旅行3日目〜。
目的は美ら海(ちゅらうみ)水族館!


沖縄旅行シリーズは写真多めなので、見たい人だけこの下をクリックしんさい。


まずは朝食!





この宿泊地はじゃらんで高評価だったが、正直かなりアレだった。
じゃらんで安宿ソートにして上に出てくるような値段だけのクソ宿の方が全然好きだな。


美ら海〜!















美ら海だけどね、これのためだけに沖縄にいく理由になるね。
何もかもが素晴らしいよ。
写真はたくさんあるんだけど、実際見た方がいいだろうから少なめにした。



本部町だったかそのへんの風景。


昼飯!紀乃川っつう食堂。

愛らしい表情のシーサ








有名らしい古宇利島へと掛かる橋。



そこから適当にドライブしてホテルへ。
ウェルカムスイーツだとか。

夕食〜。





すばらしく、全てが美味い!本当に美味い!


ピアノの生演奏もあるんだけど、リクエスト可能。

「洋楽」の欄、カーペンターズビートルズ・ジョンレノンの次になぜかビョーク
かつて熱烈なビョーカーだった俺は迷わずHyperBalladをチョイス。


あまりに良かったので書いておくが、テラスガーデン美浜リゾートってホテルだ。
ロケーションも良くないし、温泉も無ければ大浴場も無いホテルなんだけど、
とにかく良かった。そこらへん差し引いて良いと言ってるのだから、
どれだけ良いか分かるってもんだろう。


良くないところを挙げるなら、夜暴走族がうるさいってのと、
使わせてくれるPCのスペックが糞(xpで256)かつネットがブチブチ切れるって事かな。


楽しい一日でした。