あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

雨でよかった日曜日

今日は晴れようが雨だろうが、冷蔵庫メンテ&大掃除の日と決めていた。
晴れだったらイヤーンな気持ちになるけど、雨なのでラッキー!って。


冷蔵庫の仕切りとかを風呂場で洗ってそれを乾かすために広げた新聞紙の上に置く。
そうすると、民主党の広告が出てきた。


2回目て、2回もやらんでいいよ。



昼飯はかっぱラーメンと冷やし中華



マイサンは今日はほとんど一人遊び。

すまんな、まだ足手まといなのよ。



夕飯時に先日飲んだ紫尾の露をロックで飲んだら超美味かった。
なので、先日分に追記する。