あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

ドキッ☆おっさんだらけの男子会!ポロリもあるよ

マイミクのハゲさん方で男子会を行った。

この火鉢が男子の魂(男魂)をくすぐる!



ハゲさんの酒の好みは自分とかなり一致していた。
もちろん男の魂(男魂)をくすぐられた。
『仙禽』と『茜さす』はお土産。



何故か貰って帰ってきた紹興酒



これは御徒町の吉池で売ってるらしい『しらすのせんべい』。
これがまた酒に合う。



世代を超えた男子会は2名ほど涅槃のため、いつの間にか終わった。
久しぶりに終電で帰った。



いや〜、こういうの楽しいですな。
主催のハゲさんありがとうございました。