あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

【ご連絡】メールでの連絡について

congiro.hatenablog.com

↑プロフィールページの下部にcongiroさんの連絡先について書いてるんだけど。

メールで連絡取りたい方はこちらにどうぞ。
sakeudon★gmail.com (★は@に変えて)
メールに気づかない時があるので返事に時間かかるかもしれんけどご了承くださいまし。

まさにメールに気づかないままという事が数件ございまして…
いまメール整理してたら数件来てたのに気づいた。
送ってくれた方には申し訳なく。

気づかない理由は単純にメールの量が多いので、初期の通知で気づかなかったらその後は他のメールで埋もれてしまうというもので。

というわけでですね、申し訳ないんですけどメール送ってくれた方は、このエントリのコメント欄に名無しで良いので「メール送った」と一言くれたらメール確認するのでよろしくお願いいたし鱒。
メール確認したらそのコメントは消すのでご安心を。