あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

【イベントのお知らせつき!】 あのVJ congiroが、歌舞伎町で大いに飲む!


話は数日前に遡る…


O君「congiroさん、日本酒&音楽イベントのVJをお願いしたいのですが、ご都合いかがでしょうか?8/27 土曜日、池袋でやります。ご検討よろしくお願いいたしますm(_ _)m」


俺「(ん〜?何するか全く分からんけど)良いよ!」


「(…はて、VJとは?)」




というわけでワタクシ、歌舞伎町に来ております。

上海小吃
ここか、今回の打ち合わせ場所は…



この佇まい…

満点です。



うむ、

わからん。



よし、

いいぞ
ていうか、いいぞ



しかしこれがアカンかった。孔府家酒。

酔いがガンガン回るわけではないけど、全然醒めねぇ。
味はアレです。セメダイン汁にカプロン酸エチルみたいなw
そして、度が50以上あるので普通に死ねます。




んで本題、VJの件。
日本酒&音楽イベントの間に休憩タイムが30分くらいあるんだけど、そこでなんか映像を流して欲しいということでして。
別に誰かが演ってるときにリアルタイムに映像を繋げていくみたいなアレではないもよう。
そりゃそうだ!だって俺、そんな本格的なVJなんぞやったことないもの!
いや、本格的も何もVJってとんかつDJアゲ太郎で知ったばっかだし、そもそも映像自体創ったこと無いぜ?
ていうか、よくそんな俺に依頼したよな!天晴〜!ていうか喝や喝!(デデーン!)
ま、でも「好きにやってちょ!」という命を受けたので好きにやらせていただきます。


う〜ん、どうしましょうね。
でもやるからにはやるのです。
休憩タイムという特に何も求められてはいない時間帯ではあるけど、どうせやるならウケ狙いたいじゃん?なので頑張ってみます。やったこともないのに用意する時間が無いのはどうなんだ?オイw




そして解散の儀へ。

いや〜、上海小吃、初めて来たけど気に入りましたね。
ジョーに歌舞伎町という感じがするし、スゲー本格っぽい感じがする。
中国行ったことないけどたぶん本格や!俺がそう思ったらそうなんや!




【イベント情報はこちら】
http://nihonshucalendar.com/show_event.php?id=3lbobkosckg4ccl01r5t69jlac
http://www.ringoya.org/schedule.php?py=2016&pm=8&pd=1#20160827
この文章からは全く何も伝わってこないですが(オイ!伝わんねーぞ!)、日本酒飲みながらライブ楽しみましょうっつーイベントでございます。
1人3000円で置いてある日本酒は飲み放題です。
前回は新政みたいなオシャンティーな酒がワンサカ置いてありました。
持ち込みも大歓迎!だそうです。
congiroさんも秘蔵の酒を持って行きます。
美味いかどうかは知らんけど、見たら絶対飲むだろうって酒を持ってまいります。


初めての方も1人の方もたぶん楽しいです。
むしろ1人の方がツレに遠慮とかしないで良い分楽しいんじゃないかな?
前回は客として参加したんスけど、超楽しかったです。
もちろん帰りの記憶は全く無いw

◆池袋で飲みライブっ記
http://d.hatena.ne.jp/congiro/20150515/1431725443


というわけで、congiroさんのVJプレイ(作り置き)を見たい淑女の方も大歓迎!
お前らも是非お越しください!



【イベント詳細】
池袋 鈴ん小屋
https://goo.gl/maps/PgNvhfnsppL2
8/27(土)
開場18:30/開演19:00
前/当¥3000(各地の地酒が呑み放題!持ち込み大歓迎!!)


予約はringoya@ringoya.org か 03-6382-7273(18〜24時まで)で受付
メールの場合は、件名に「8/27(土)うるとら予約」とご記入して、本文に名前と希望の出演者名、電話番号、希望枚数を書いて送ってくださいまし。
折り返し確認の連絡をくれるらしいゾ!




【おまけ】


「金玉満堂ってどういう意味?」

「人、イッパイ 集まる」
「へぇー」


当日のイベントも金玉満堂だったらイイネッ!(ひとごと)