あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

日常:有磯 曙 上撰を飲んでいる

これは北陸ツアーのときに氷見(富山県)の高澤酒造で買ったものですね。
有磯 曙は新橋でよく飲んでるけど、上撰飲むのはこれが初めてかもしれん。
富山県内では比較的見かける銘柄なれど、上撰は地元周辺でしかあんまり見かけないのでな。

このエントリね↓

congiro.hatenablog.com

えっとですね。
これはですね。
一升瓶で買っとけばよかったやつです。
完全に。
うまい!

 

【メモ】

日本酒フェア、7月か~。
どうすっかな今年は。
去年死ぬほど飲んで「もういいか…」ってなったしなぁ。
まぁ誘われたら行くんだろうけど。
結局どこの蔵も低スペック持ってこない&ほぼ冷酒オンリーみたいな感じだからな。
でもまぁ蔵の人が来るってのはエエんよなぁ。どうすっかな~。