あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

いまさら2023年末ツアートラベル旅行記トリップジャーニー輪行スペシャル(4日目)京都から一気に帰った&釣果

2023年末の輪行ツアー記を今更アップ!

おはよう京都モーニング!
友人は俺より先に起きて広島に帰っていきました。
俺は15分遅れて京都駅から東京に戻ります。

朝食は昨日食えなかった出町ふたばの豆大福。

食って即寝た。
中央本線で帰ったほうが座れるので楽なんだけど、京都始発なら米原から浜松行きに乗れるから東海道本線のほうが圧倒的に早く帰れて楽なんよな。
運良く都内まで全座りで帰れた。途中下車は一切なしで一気に帰った。
なぜなら飲みすぎて死んでるからである。
というわけで途中大割愛!東京到着!
おお、我がふるさと大東京!
使い慣れた駅は大混雑でもホッとする。
そして帰宅完了。
さて釣果~!

 

【釣果】

個別の銘柄はめんどいのでカットしとくが、厚い信仰心を感じられる並びですね!