あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

日よ記:二日酔いでごろごろしていた

昨日の剣菱イベントが長丁場だったのと、その後の2次会も終電まで飲んでて、帰ったら帰ったでお風呂で絶命からの朝チュンのため死んでました。
昼過ぎに起きてからはトップ画像のカラカラを回していたら一日が終わりましたね。
これはマニ車みたいなものなので、まわすと功徳があるとされています。
普段はめんどいので扇風機で回しています。オート・マ・ティック・功・徳!
お前らがカルマを溜めまくっている間に俺は功徳を積んでいるのです!すごいね!

 

昨日のお土産の剣菱カップケーキをたべる。

うめぇ~!これはフツーに買うレベルにうまいな。

www.nukumori-hyogo.com

ここは剣菱とやるべきなんだろうけど、シェリー酒とやりましたわw
瑞祥持ってたら瑞祥とやるんけどなw

そういや昨日のイベントのとき白樫社長や社員の方と話しておりましたが、「本当はこういうイベントは自社でやるものなんだろうけど経験がないので(積極的に参加した)」みたいなニュアンスのことを言っておりましたが、そういう蔵って多いんですかね?まぁだからこそ日本酒フェアみたいなイベントもあるんでしょうけど。
剣菱くらい露出のある(無いわけではない)蔵ですらそう感じるもんなんだな~、と思いましたね。