あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

日常:贅沢搾りトマトを飲んでいる

贅沢搾りのトマトさんです。
期間限定なのかなと思いつつもずっと売ってるので定番なのかな?
これに関してはずっと売り続けてほしい。
美味いし、アルコールを飲んでいるのにトマト感がかなりあるので、なんか知らんけど『赦し』がございます。
飲むエクスキューズこと贅沢搾りのトマトさん、みなさんもご賞味アレ。

 

【ドメスティック話】

なんか実家からでっかいダンボールが届いた。
食べ物でもたくさん入ってるのかなと思ったけど、子供服とこの楽器(と、ふりかけ少々)が入っていた。

使わないからと送ってくれたらしい。
チープな音がたまりませんね。チープカシオ!
ひとしきり音色の種類を楽しんだら飽きました。

おわり