あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

家族でゆく!GW別府・大分トラベル旅行記(3日目):別府~福岡

別府最終日です。
本日も最上階の景色を眺めましょう。

今日は曇りがち。

ちょっと肌寒いですね。
それでも元気に朝イチからプールに入っている人そこそこ居ますね。

今日の朝飯は洋食にしました。

さて片付けしますか。

いや~、アマネク別府ゆらり、なかなかいいホテルでしたね。
また泊まりたい感じです。かなりおすすめできる。

amanekhotels.jp

 

さて、べっぷ駅市場で惣菜買っていきましょう。
ん?

オゲッ、むっちゃ並んどる!

でも朝だから品切れなし!ヨシ!
これ昼飯にしましょう。

高速に乗る前にスーパー寄りますか。

新鮮市場、ここ魚の品揃えめちゃんこ良いですね。

goo.gl

 

高速で玖珠ICで降ります。
道の駅でしいたけとか買って旧豊後森機関庫をちょっとだけ見ていきます。

何回も来てるけど良いな。

goo.gl

 

帰って夕飯。

らんびき&新鮮市場で買ったトビウオ。
congiroさん、トビウオめちゃんこ好きです。
好きな魚ランキングで5位前後です。

いや~、楽しかったですね。

~おわり~