あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

釣果&トンキンに戻るのです

【釣果1】

  • TSUNEZO ALCOHOL
  • 宮の舞 粕取焼酎
  • 富源 粕取焼酎

富源は持ってるけど買った。
割と最近造ったやつだったので俺が買ったときのBYより若いですね。
まぁこれはなんぼあっても良いですからね。

宮の舞も持ってるけど買った。いやたぶん持ってると思う。
記憶に無いのでまぁ買っといても良いかみたいな感じでしたね。

TSUNEZO ALCOHOLは大分は臼杵の久家本店が出してた高アルですね。

これはカボス入りでかなり珍しいですよ。
またひとつ高アルコレクションが充実しましたね。

 

【釣果2】

これは萩尾酒造場のやつですね。
キャップの気密性が甘くてちょっとこぼれてました。
じいちゃんがひとりでやってる蔵だし、まぁしゃーない。気にしない気にしない。
味は良かったです。

 

というわけでトンキンに戻ります。

似たような形状のスーツケースとも多くの方が持っているヴィトンのバックとも違って、congiroさんが預けた手荷物は誰とも被ることはありません。(凱陣8本箱)
なんせエグゼクティブですからね。