あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

福岡☆輪行&ドライビングツアートラベル旅行記(釣果編)

  • 繁桝
  • 寶星ハイカップ
  • 贅沢搾り×3
  • 月の桂 上撰
  • 一献 純米吟醸原酒

繁桝とハイカップは貰い物。ハイカップいいですねw
本坊酒造の連続蒸留ですよ!(not本格!)

買った分アップ

小石原焼は欲しかったので買いました。

月の桂は欲しくないけど買いました。安定の弾丸瓶。
この月の桂と同じく、同姓同名みたいな銘柄とかちょっと似た名前の銘柄とか集めて飲み会したいですね!亀齢(広島の)とか(宝)開運とか廣喜とか十八代とか。ほか何あったっけな?

一献は試飲して一番味の少ないのを買いました。
片岡酒造には頑張ってほしいですね。
でもMNZはそのままにしていただきたいです。