あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

ごれんらく(更新系&スペースのお知らせ

【更新について】

よっ!おひさ!
「また10日分も更新してないじゃないか!」ですって?
そりゃそうさ!突然長期休暇取れたから家に居なかったんだよ!
アローンでトラベルだったんだよ!

その状態から惜しくも戻ってきたので、ぼちぼち更新していきますよ。
メールとかDMとかもその間はスルーしていたので、返事とかはまたおって。

 

 

【スペースについて】

9/28(火)の21時からスペースやるので興味ある人は聞くといいと思う。

twitter.com

開始直前にここで連絡あると思われる。
今回のテーマは「新潟を語る」とのこと。
参加者は以下3名となっております。

  • 神奈川”建”一(咀嚼家)
  • アザミユウコ(漫画家)
  • あのcongiro(家)

アザミさんは元々新潟県民なので分かるんけど、あと一人が俺でエエんか?
まぁいいか。

twitter.com

 

f:id:congiro:20210927102816p:plain

ということなので、新潟に行く人がひとりでも増やせるような話をしたいなと思っております。ぜひ聞いてちょ!