あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

日常:緑茶ハイを飲んでいる

f:id:congiro:20210616010941j:plain

キンミヤで造った緑茶ハイと瑞泉で造った緑茶ハイを飲んでるが、シンプルな甘みのほうが緑茶に向いてるのでキンミヤのほうが向いてますね。甲類ならたぶんだいたいなんでも良いような気がする。やはり甲類はこういうのにものすご向いてるから一家に一本要るな。

 

 

 【メモ】 

www.cnn.co.jp

CNN.co.jp : 量にかかわらず飲酒は脳に悪影響 英研究 - (1/2)

やべーな、マジかよ…もう酒の時代は終わった。

 

consumer.healthday.com

増加する若年性大腸がんの関連因子が明らかに - Consumer Health News | HealthDay

やべーな、マジかよ…もう酒の時代は終わった。

 

dm-net.co.jp

アルコールは糖尿病の敵か味方か? 少し飲み過ぎただけで肥満・メタボのリスクは上昇 | ニュース | 糖尿病ネットワーク

やべーな、マジかよ…もう酒の時代は終わった。

 

www.barks.jp

グレアム・コクソン「不安からアルコール依存症に」 | BARKS

やべーな、マジかよ…もう酒の時代は終わった。

 

www.itmedia.co.jp

宝酒造、缶チューハイ117品目を自主回収 アルミがはみ出しけがの恐れ - ITmedia ビジネスオンライン

やべーな、マジかよ…もう酒の時代は終わった。

 

www.zaikei.co.jp

水素水はなぜアルコールによる肝臓障害を抑制するか メカニズム解明 早大ら | 財経新聞

prtimes.jp

電解水素水によるアルコール耐性のメカニズムを解明 二日酔いの原因物質アセトアルデヒドの量を低減|株式会社日本トリムのプレスリリース

やべーな、マジかよ!
大ブームの水素水飲めば万事OK!
これからは水素水の時代!

 

いっこもよんでない。
じゃーな!