あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

日常:バーリアルをゴキュッとやって今日はおしまい

f:id:congiro:20200626175924j:plain

業務が突然火を吹いたのでしばらくは省エネモードです。
ちなみに旅行から帰ってきた翌日は当たり前のように死んでおりました。

夕めしにルービーもどきを飲んだらまた業務に戻ります。
事務所は自室(酒部屋)です。酒の居場所なので俺の居場所はございません。

 

【メモ】

hypebeast.com

航空各社が機内でのアルコール飲料の提供サービスを見直す | HYPEBEAST.JP

読んでないけど
「わたし、あなたのこと見直しちゃった!」の見直すだったらイイネ!

 

www.nikkei.com

福岡の焼酎メーカー、コーヒー配合リキュール開発 :日本経済新聞

天盃とコーヒーとかハイパー美味そうなんだけど、クラウドファンディングだけじゃなくてレギュラーにしてエエんでは。