あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

日常(白龍を飲む)+++


おっ!化けた!やったぜ!(完全にアレ系です)




【メモ】
【日本酒】「熱燗が極旨の日本酒」おすすめ6選! :お料理速報
http://oryouri.2chblog.jp/archives/9677849.html
ライターの記事の方は置いといて、スレで好き勝手言ってる状態がいいですな。
固定観念みたいなのも含め、やはり答えはその人なりにあるわけで。





朝来の酒造「田治米」の日本酒「竹泉」、フランスで金賞の快挙 - 産経ニュース
http://www.sankei.com/region/news/171018/rgn1710180039-n1.html
日本国内でももっと権威と実用度の高い賞とか企画すればいいのにな。
鑑評会みたいなのじゃなくて。





クラウドファンディング】ナレーションもBGMもない究極に地味でシュールな旅番組 「鉄道ひとり旅」放送7周年 &100話達成となる2018 年に向けてDVD化を実現したい! | GREEN FUNDING
https://greenfunding.jp/lab/projects/2010
BS見れないので見たこと無いけど見たい。




あ、そうそう。
俺主催の日本酒持ち込み忘年会は12/9(土)を予定しております。
各位、開けといてくれな!
決まったら股連絡します。