あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

日常(やんちゃ酒を飲む)++


やんちゃの名のとおりあんま落ち着いてない酒。
まだまだ放置する。
なんかこの酒の完成形はスゴいと、極極極一部で云われていたから買った気がするけどまだそういう素振りも見えない。




【メモ】
「きょうかい酵母9号」を使用した清酒酵母ワインが登場!その造りのヒミツに迫る!|カーヴ(Cave) -ワインがもっと楽しくなる!日本最大級のワインのレビューサイト
http://cavewine.net/contents/8084
ル、ルヴュー!ニュッ、ニュメローッ!(ヌッフ)
すまんな、取り乱した。
とりあえず飲んでみたいので、誰か買ってください!



【画像】高い酒で打線組んだ : VIPPERな俺
http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/5261520.html
容器が高くて高いってのはなんか違うと思うマン