あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

日常++++


飲み会で肉食ってビールガボガボ飲んで寝てたw




【メモ:酒系】
J3藤枝、“世界初”日本酒飲み放題イベント開催 | ゲキサカ
http://web.gekisaka.jp/news/detail/?214649-214649-fl
◆公式
http://myfc.co.jp/news/20170421/18604/
これは面白い企画だな。
ちゃんと同県の酒であるというテーマもあるし、選んだ蔵も良いじゃないですか。静岡側は特に。
しかしこれ、キックオフ前のイベントだったら酔っ払ってロクに試合見れんなw
俺みたくあんまサッカーに明るくない人には良いかもしれんけども。




【メモ:旅行、観光、地域系】
◆「地方は観光で稼ぎなさい」という号令が、甚だ見当違いである理由 #現代ビジネスhttp://gendai.ismedia.jp/articles/-/51548
仮にすべての地域が観光力を手に入れたらどうなるか?って考えても結局選ばれるところは今と変わらんと思っとるマン。
しかしマジでそんな号令出とるの?




茨城県がパワフリャな地方PR動画を公開 3分間マッチョが温泉に入るだけのおとこ気100%な内容 - ねとらぼ
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1704/25/news093.html
男色嗜好ここに極まれり。
ていうか誰向けなんだよw




◆県、日本酒ブランド力強化 魅力発信、職人育成も|茨城新聞
http://ibarakinews.jp/news/newsdetail.php?f_jun=14927835857869
茨城って蔵は多いし東京からも近いけど殆ど知られとらんよね。
俺がパッと思い出せる銘柄は来福と武勇くらいしかない。
【追記】
1分ぐらい考えてみて思い出した銘柄
霧筑波、稲里、水府自慢