あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

日本酒ナイトうるとら4合めっ!(congiroさんがVJとして参加いたします)

8月27日 土曜日
「日本酒ナイトうるとら4合めっ!」
開場18:30 開演19:00
チケット: 3000円
( 各地の地酒が呑み放題 / 日本酒持ち込み大歓迎!)


美味しい日本酒を飲みながら、バンド演奏や映像を楽しむイベントです。
あの"せがわん食堂"が日本酒にぴったりな各種おつまみも販売!


http://www.ringoya.org/schedule.php?py=2016&pm=8&pd=27#20160827

酒と音楽のイベントにcongiroさんがVJとして参加いたします。
VJと言ってもその場で映像組み合わせて何とかするやつではなくて、作った映像流すわけでございますけど。(それでも広義の意味ではVJと言うらしい)
※ちなみに、造った映像作品については一般公開はしないので(できないw)、このときを逃すと見ること出来ないから貴重だゾ!超感動巨編なんだゾ!



持ち込み大歓迎だけど、以下の酒のどれかを持ちこみできる人がいると超喜ぶぞ!
南部美人 龍力 、風の森、 長珍 雄東正宗 〆張鶴


それはcongiroさんのVJというかMVと関係しているんだぞ!



マジで楽しいと思うよ!
俺、前回参加バンドのこと一組も知らんかったけどムチャ楽しかったし、帰りの記憶ないしw
とういうわけで、「日本酒飲みに来たらバックバンドがついてた!」くらいの感覚でお越しくださいませ。今回も参加バンドのこと知らんしなw
興味が無い方もこぞってお越しくださいませ。