あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

しゅくじつ記


本日は某所で一日中肉体労働して地球上で一番たくさんのありがとうを集めておりました。
休みなく働く俺に最高の勤労感謝を!ハハハ!バーカ!


というわけで写真は先週の新宿の様子となります。

もうクリスマスムードっすな。
『クリスマスチキン』で検索しようとしたら『クリスマス遅筋』って変換されたんですけど、congiroさん有酸素運動大嫌いです。本日は以上です。


めし

もやしとラディコン。
ラディコンって、それだけで飲むとすごく美味いな!うまい!うまいよ!
Tさん!もっと買って!もっともっと買って!ねえ!買ってよ!(おねだりのポーズ)


fin