あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

にちよ記


昨日の酒がガッツリ残ってたのでうだうだしていたサンデー。
昼過ぎにちょっぴり徘徊マン。


すると運良くええモノを見られました。やったぜ!自販機エラー!

日頃の行いが良かったんやな。
昨日イイコトしたもんな!


ほんで読書の秋よろしく図書館行って雑誌見てたら寝てました。

館から出たら完全に暗くなっておりましたね。


夕飯はベーナー&青一髪。

あんまり調子よくなかったので、体を気遣ってちょっとしか飲みませんでした。
いや、飲まんほうがいいんだけど…まぁええやろ、自分へのご褒美や!
『自分にやさしく、人に厳しく』かくありたい。そう思った日曜日でした。
おわり。