あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!超

酒と旅と散歩とか日々のブログです(毎日更新の毎日更新しないブログ)

「海無し県の酒を持って来い!」イベント記

「海無し県の酒を持って来い!」イベント記

久々のかがやき持ち込みイベント記でございます。



イベントには23名ほどお集まりいただきました。

店舗拡張したので以前より広々。
以前は満員電車みたいな感じだったからなw (あれはあれで楽しかったけど)


参加者が続々集まり、酒が並べられます。

左から順に並べていったけど、最初熟成系しか来なくて「おい!そういう会じゃねーぞ!」って思った。ていうか、俺のイベントはいつも熟成系がかなり多めに集まる傾向にあるがな。
この写真で言えば、一升瓶はほぼ熟成。四合瓶は左から見て松の寿あたりまで熟成というw


乾杯して開始〜!

かがやきでイベントやるとそこまで酒が主役になることがないので、実はそこが気に入っていたりする。初参加者が3割程度居たのだけど、楽しんでいただけたのではなかろうか?たぶん。


燗つけ場を設置したら、そこが角打ちみたいになっててウケた。

これがベースとなって参加者の動きに流れがでたので、毎回こうしようかなとか思ったよ。
立ち飲みしながら酒の変化楽しんだりして、いろんな人と喋ったりできたんではなかろうか?


本日のおにくの一部。

大変美味しゅうございました。


本日集まったお酒群。
イベントタイトルは『海無し県の酒〜』だったけど、それは正直どうでもいい感じだった。
ほんのちょっと縛りあった方が逆に集まり易いからね。

全部は飲めなかったけど、俺好みの熟成が多くてとてもようございました。
肉うまい!野菜うまい!酒うまい!で、参加者の方々も楽しんでいただけたようで良いイベントだったのではないかと思い鱒。


参加者の皆様、ありがとうございました。
またよろしゅうお願いします。




2次会。

ガリガリ君が入ったチューハイなんぞを飲んでおりました。


アルコールを抜くためにカレーを食べよう!

そんな効果があるかは知らんが、食いたかったんや!


ミカド行って銭湯行って本日終了。

帰ってまた飲んでベロベロになって寝た。


楽しい1日でございました。