あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

2016★生熟燗クリスマッシブしゃぶしゃぶ忘年会レポート!


今年もやってまいりました!
年に一度のお楽しみ、熟成生酒を燗して飲むパーリタイム!イエア!ゴラッ!
選りすぐりの生熟基地外改め生熟エリート23名+未来のエリート2名が、かがやきに大集結!




まぁとりあえず肉を見ろ。

うまい!


会はこんな感じで進行。

みんな座っておとなしく食っとるように見えるけど、実態は動き回って飲みまくりでございます。




そして、クリスマッシヴ恒例のドッキドキプレゼント大交換会!!!
みんなの素敵なプレゼントに笑顔がこぼれます!


まずはトップバッターのYouTuberさんはいきなりのハズレ!

なんかコースターとか…日本酒グッズ?
ハハッ!俺が当たったわけじゃないからイイネ!



それではしばしスマイルコレクション2016をどうぞ!

皆さんいい笑顔ですね!
しかし、中にはぐるぐるの珍しいやつとかあったんですけど?これは大当たりじゃないですか!羨ましいし俺が当てたかったというかフツーに欲しいし俺にくれたら良いと思うんだ!羨ましいし俺が当てたかったというかフツーに欲しいし俺にくれたら良いと思うんだ!
おっとイカン、心の声が漏れた。心の声が。



女性陣もこんなに素敵な笑顔です!キラッ☆

将来の生熟エリート(生熟むすめ)もホラ!この笑顔!



初参加の方々も見てください!このステキな笑顔!

お初でこんなマニアックなイベントってなかなか来難かったと思うんですよ。
それでも来ていただいてcongiroさん嬉しい限りです!
これに懲りずまた参加していただけると僥倖の極みにございます。
遠くは大阪から参戦していただきありがとうございます。



あのcongiroさんはイカグラスをゲット!

え〜っと、イカ臭いって意味でしょうか?ありがとうございます!



本日の山奥の小さな蔵

良かったですね!



本日の肉

美味しかったですね!



本日の酒

美味しかったですね!
なんかこれしか撮ってなかったw



会の終わりは恒例の鶴翼の陣をどうぞ。

ていうか今回は偃月の陣ですね。



個別ラインナップどうぞ。

ちなみにcongiroさんはミーハーなので飛露喜持っていきました。
コンヒーロのコンは而今の今!コンヒーロのヒーロは飛露喜の飛露!
(而)今飛露(喜)ですよろしくお願いします!


いや〜、揃いも揃ったしすげー楽しゅうございました。
生熟持ち寄り会なんかすっげーハードル高いんだけど、呼びかけたら揃うもんなんやな〜って毎回関心しております。
とりあえず俺がものすごく楽しかったので成功です!
参加の皆様ありがとうございました!




んで、2次会へ。

人数多かった&時間が早かったというわけで、もうここはサイゼしかなかろうと。
congiroさん、しばし涅槃の刻…



3次会は串鐵へ

すげー久しぶりに来たけどここはエエですね!安い美味い。
congiroさん、しばし涅槃の刻…



4次会は海と

ここは馬場の奇跡と言えるお店でございます。
どうやって利益出しとんやろ?



というわけで、だいたい12時から24時まで飲んでたから12時間飲んでたことになりますかね。
いや〜、すこぶる楽しゅうございました。
それでは皆さま来年もなんぞのイベントでよろしゅうお願い致します。



では股!