あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

金曜ぶらぶら記

金曜ぶらぶら記

本日は、広島より友人が来るということで外出の儀にございます。


その前に所用があって綾瀬へ。
そのついでに松屋酒店など。

ちょいとばかし試飲させてもらったんだけど、この蝶のラベルはかなりおもろかった。
いわゆるカプ系なのに俺が飲めるやつ。なにやらブレンドのようす。
他のもなかなか興味深い。


そして友人と新橋にて合流。
やきとん豚娘(とんこ)へ。

友人は合流した時に既に出来上がっておりました。
先に1人で庫裏と信州おさけ村に行っておったもよう。
ちなみにここまで何も食わずに飲みまくってたとか。


次、河岸を変えて千駄木のにしきやへ。

ここでcongiro氏、遅れを取り戻すべくガボガボ飲みまくる。
都合普通酒6合(ほとんど俺が飲んだ)。


そして銭湯行ってウチ飲み開始。

しかし明日のイベント準備もあるからそんなには飲めない。
とかなんとか言いつつ、3時くらいまで飲んでおりました。
もうこれはダメですね。



【釣果】

コスパが良くてオススメとのことでご購入。