あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

日常+++


羽前白梅、飲みきった。
最後の0.5合はアンパン食いながら飲んだんだけど、これが一番ハマった。
非常に安定した食中酒でしたな。




【メモ:酒系】



同時再生するといい感じだ。
日本語の音量を若干低めにすると良いかもしれん。



◆TPP交渉大筋合意|醸界タイムスWEB版
http://www.jyokai.com/?p=6524
まだ見てないので今度見てみる。
ていうか、誰か読んで簡単に説明してくれ。



経産省は日本酒を世界に普及させるためのスマートフォンアプリを提供
http://portal-worlds.com/news/singapore/4498

経済産業省は日本酒を世界に普及させるため、日本酒のPR情報を多言語で発信するスマートフォンアプリ「sakefan World」をApp Storeにて10月22日から提供する予定であることを発表した。

世界向けならまずアンドロイド版出せや!
俺はアンドロイドなんだよ!


そう、俺こそがアンドロイドだ!
そしてこいつは人造バラン、俺の相棒さ!

みんな、よろしくな!



※今の若い人は『アンドロイド=人造人間』って通じないのでは?と、ふと思った。