あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

にちよ記


昨日は引っ越しで一日中家に居なかったんで、今日はマイサンズを喜ばすために公園へ。


マイサンズは公園だったら大体どこでも喜んでくれるんだけど、色々遊具があるところの方が喜ぶし勝手に遊んでくれるから俺が楽なので色々遊具のある落合公園に向かう。

昼飯適当に食ったあとまたこの公園で遊ばせてホームセンター行って帰ったら夕方になってた。
家の近くにこのくらい開放的かつ遊具のある公園があればな〜。
開放的だがなにも無いor遊具はあるけど鬱蒼のどっちかしかないからな〜。



ゆうめし。

おライク焼きと紫の赤兎馬
ウチのは最後の一枚の時にチーズをダーっと周りにかける。
これが好きなのですよ。あんまきれいに見えんで悪いけども。



【釣果】

  • 黒松翁 秘蔵古酒1995

先日廃蔵した?森本仙右衛門のやつですな。
廃蔵っつーか、縮小して再出発するらしい。良かった良かった。ファンなんで。
一升瓶で買おうと思ったけど、試飲したら食中系古酒ではなかったので四合にしてみた。
思い直して一升瓶買いなおすかも知れんけど。
つーか、単純に手持ちが無かっただけだが。