あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

やりたい日本酒イベントメモ

やりたい日本酒イベントメモ(★→持ち込み)

  1. ★缶詰+U2K日本酒(清澄・小石川向け)
  2. 8号だけ!(どっか貸し切り)
  3. ★雨天決行!灼熱煮酒まつり(8月野外向け)
  4. ★リッツパーティー(清澄・小石川向け)
  5. 北海道フェア(清澄・小石川向け)
  6. ★生熟のみ(どっか貸し切り)

1:7/5に清澄でやる予定。


他は計画があるだけで、やるかどうかは未定。
2:是非やりたい。出来るかどうかは分からん。
3:場所次第でやるかも。いっそ雨が降ったほうがおもろいが参加者おらん気がする。
4:これはいつかやらねばならんね。すごくチンケな会にしつつ、無駄にスーツ着用必須とかにしたら面白そうなんだけど、参加者はどれだけ居るのだろうか?
5:全部俺持ち込みによる企画。北海道の日本酒紹介と言いつつ全部古酒。やるかどうか不明。
6:これは超やりたいのだけど、参加ハードルがクソ高いかも知れん。興味ある奴は今から熟成させとけよー!持ってこれるやつだけ持ってくるでもいいかも知れんけど。