あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

日常++


お酒の手前にひおちんマッチがありますね。
つまり、このお酒は火落ちでございます。
某所で頂いてまいりました。
ただ、火落ちしてなお美味し。
というか、すいません。火落ちしてからの方が好きです。申し訳ございません。




【メモ】
◆わーい!「赤ワイン飲んで男とイチャイチャすると痩せる」と判明 - Ameba News
http://news.ameba.jp/20141013-354/
はよ日本酒も!はよ!はよ!
つーか「日本酒飲んで男とイチャイチャすると痩せる」って書くと強烈な男色臭がいたしますね。
喜久盛普通酒片手に「酒瓶と褌と私、愛する貴方のため、毎日磨いていたいから」
まぁそんな感じで。


しかし、本文が事実だとするならワイン派に転向するのもやぶさかではございません。
ていうか、後半ワイン関係無くねーか?動けば痩せるだろ!?
いや、イチャイチャはしたいけどよ。



◆日本酒よ、ワインに続け 米国市場浸透のカギ  WEDGE Infinity(ウェッジ)
http://bit.ly/1v9ANn3
ワインにつづけ!(イチャイチャしながら)
当然読んでない。




【今年中のイベント予定】
八号&東京を終えたのであとはゆるゆるやります。

11月のどこかで鞍馬口若水で俺主催or俺が行くだけのイベントやる予定でございます。
店長の作ちゃんと会議をせねばね。
清澄庭園は『最後の一合&リッツパーティー』って言ってたけど、リッツパーティーやめて『最後の一合&U2K再び!』にしようかな?と。どっちでもいいけど早めに企画せんと人が集まらんね。
忘年会は日にち決まってないけどやります!これはかがやきでやります!
たぶん2部構成でやると思う。1部は割りかしライトにしといて、2部は常温生熟成オンリー忘年会にしたい。2部のハードルが鬼なので早めに参加者を抑えておかないといかんな。俺が知る限り4人しか参加者居なさそうだが…
今年はこんなところだろうかな。



【その他】
酒団体作る件、今週中にとりあえずドメインだけ取ろうかと思う。
志もプライドも無い、糞みたいな団体にしていきたい。